こんにちは、darwin中村です。
宮古島はただいま台風7号の暴風域に入っております。
今のところ強い風は吹いていませんが
宮古島空港も今日は閉鎖となり、全便欠航です。
6月初めに台風6号、そして今日台風7号と
今年は台風の当たり年だったら・・・・と思うと
かなり憂鬱です・・。
さて今日は、先週行いましたチャーター散骨のご報告です。
お申し込みは故人様のお嬢様です。
ご参加はお嬢さんお一人です。
故人であるお父さんを、きれいな海に散骨をしてあげたくて
宮古島を選んでいただいたとのことです。
本当に宮古島の海のきれいさは国内トップクラスですからね!

お花と一緒に流すお手紙も移動中に書きました。

オリオンビールで献盃をして、たくさんのお花と手紙を海に流しました。


自らの手で、最愛のお父さんの散骨をしました。

「私も同じ場所に散骨してほしいです!!」と。
ずいぶん先の話ですが、緯度経度のデータは散骨証明書に記入してありますので
その希望はいつかきっと叶うと思います。
この散骨を機に約1週間沖縄を旅行する予定だとおっしゃっていました。
この時間を与えてくれたのも、お父さんかなーと思って旅を楽しみます!
ともおっしゃっていました。
翌日はパラセーリングの予定だそうです。
今回は弊社海洋散骨にご参加いただきましてありがとうございました!!
宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com

