こんにちは、darwin中村です。
台風5号が東北に大きな被害をもたらしましたが
間髪入れず台風7号が関東・東北に接近の見込みです。
毎年必ず経験しますが、本当に台風って怖いんです。
皆様に被害の少ないことをお祈りします。。

さて昨日行った海洋散骨のご報告です。
ご依頼主は故人様の次女さんです。
故人様の奥様をはじめ11名の賑やかな散骨となりました。



故人様はお医者様だったようで、ご遺影も白衣姿でした。先生って雰囲気の故人様です。
先祖のお墓には入らない、骨は海洋散骨で撒いてほしいというご本人のご希望だったようです。

明るい散骨を行いたいという家族のご希望にぴったりな、
青空が広がる海も穏やかな良い日に散骨ができました。

大好きだったというビートルズの音楽を流して行いました!

故人様、生前ビールが大好きだったということで、やっぱり沖縄のオリオンビールで献盃です!
奥様も一緒に晩酌していらっしゃったんでしょうか?!

たくさん、花弁を海に流して、いよいよ散骨です。
もちろん、故人様の奥様が海へ還します。

数分の間、海へ還っていく故人様の様子をみんなで見守ることができました。
宮古島の海は透視度が良いので、私が一番いいなと思う瞬間です。

3泊4日の宮古島旅行、子供たちは散骨も含めてきっと楽しい思い出をたくさん
持ち帰ることでしょうね。

今回は弊社海洋散骨にご参加いただきましてありがとうございました。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com