こんにちは、Darwin中村真百合です。

月日が流れるのは本当に早いもので、すっかり師走になってしましました。
ブログも更新できないまま3ヶ月・・・猛省(T_T)

さて今日は今年の8月に行った海洋散骨のご報告です。
台風6号の影響でハラハラドキドキでしたが、台風がちょうど去って
上架してあった船を海に戻した日でした!間に合って良かった(^o^)

この日は故人様の姪の方がお一人でご参加です。
故人様にお子様がいないため、生前に依頼を受けての散骨となりました。
音楽家だったという故人様。ご遺影からもその雰囲気が伝わってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはお好きだったというビールで献盃。
そして献花。ハイビスカスが海に生えてとってもきれいです!
華やかな人生だった故人様にぴったりですねー。

親族代表としての散骨でしたので、後でみんなに報告できるようにと
たくさんの写真も撮りました!

終わったあとは、肩の荷が下りたとおっしゃっていましたが、寂しそうなご様子も。故人様の思いを遂げることができてよかったですね。お疲れさまでした。

今回はご参加ありがとうございました。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com