こんにちは、darwin中村です。
沖縄は明日6月20日梅雨明けだそうです!
いよいよ、盛夏到来です。宮古島の夏は内地に比べて最高気温が低く
いまでは避暑地なんですよ。
それだけ都会が暑いということですよね、コンクリートジャングル(T_T)

さて今日は昨日行いました海洋散骨のご報告です。

今回は故人様の奥様、お嬢さんお二人のご家族、総勢11名でのご参加でした。
故人様のご希望が「暖かい海に散骨してほしい」ということで
宮古島での散骨となりました。

おじいちゃんの散骨のためなら、学校も休んじゃうもんね(^^)/
それにしても、本当に笑顔が素敵な仲良しファミリーでした!!
うらやましいくらいでしたよ~。

献盃は故人様が大好きだったウイスキーです。
お花をたくさん撒いて、お花と一緒に皆さんが書いてきた
手紙を海に流しました。


最後は奥様が2階デッキから散骨です。
故人様のお孫さん、おじいちゃんを思い出しちゃったのでしょうか。
声を出してワンワン泣いていました。
いいおじいちゃんだったんでしょうね。

お父さん、さようならって手を振っていらっしゃる様子が心にしみました・・。

今回は弊社海洋散骨にご参加いただきましてありがとうございました。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com