こんにちは、今日は2023年最後の海洋散骨のご報告です。

故人様のお母さん、ご主人、お嬢さん、お友達がご参加です。
生前宮古島が大好きだったことで、ご主人が宮古島での海洋散骨を決断されたようです。

ビールがお好きだったということで本日の献盃はオリオンビールです!

若くしてお亡くなりになった故人様に似合うように、赤やピンクや白を基調にした花弁をそろえました。

ご家族で最後のお別れです。

散骨は一人娘のお嬢さんの手で行いました。

これからの思春期、お母さんがいないのは寂しいし心細いけれど、優しいお父さんが、きっとお母さんの分まで今まで以上に大切に育ててくれると思いました。
ダイビングしてみたい!!とおっしゃってましたので、是非是非、お母さんが旅立った宮古島の海を潜ってみましょう~(^o^)

今回はご参加ありがとうございました。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com