こんにちは、Darwin中村真百合です。
大きな台風が去って、これで秋めいてくるかと思いきや
宮古島はまだまだ盛夏です(^o^)


今日は先日行ったチャーター散骨のご報告です。
亡くなったお母さんとお母さんが大切にしていた猫ちゃんの骨を
一緒に粉骨して散骨ご希望です。
ご親族6名様乗船での散骨となりました。

ちょうど、宮古島の旧盆と重なり、花屋さんにもお花が少ないという
状況でしたが、庭にたくさんのプルメリアやハイビスカスが花を咲かせて
いるので、庭の花をつんでご用意しました。

今回は依頼主は故人様の長女さんです。近所にお住まいということですが
様子を見に行き、亡くなっているお母様を発見したそうです。
どんなにびっくりして、どんなに悲しかったんでしょう、そして後悔の念も
きっとたくさん・・。

でも絶対故人様はお二人のお嬢さんに感謝していらっしゃると私は思います!!

愛猫と一緒に宮古島の海へ還っていかれました。
大海原でたくさんの魚を見て、のんびり2人で散歩したりお昼寝したり、
ですね。

お孫さんにも見送られて、素敵な散骨でした。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com