こんにちは、Darwin中村真百合です。
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました(..;)
気がつけば9月です。

しかも、本日9月3日は台風11号のまもなく暴風圏に突入。
風向きが良いのか、珍しく停電していませんので
この時間を利用してブログの更新です!

遡って7月の海洋散骨のご報告です。
この日は8名さまのグループでした。
ご遺族は奥様のみで、残り7名様は故人様のお友達。
しかも、オールディーズが好きで知り合ったお仲間だそうです。

そして、故人様、ハーレーダビッドソン愛好家で
宮古島でもハーレーをレンタルして伊良部大橋を生前
走ったことがあるそうです。

道理で、ご遺影もかっこいい!!
岩城滉一さんみたい!!

そのハーレーダビッドソンで走った思い出の地、宮古島での散骨を
奥様がご希望されての実施となりました。


古いですが(笑)タイタニックをしてみたり、みんなで写真撮影したりと
楽しい時間を過ごし、散骨時には、みんなが「ありがとーーーー!!!」って
故人様のお名前を呼んでいました。

散骨の後は、シギラ黄金温泉の近くにある「ファンキーフラミンゴ」という
オールディースを生演奏で聴くことができるライブを
予約しているとのことでした。
きっと天国の故人様も音楽に合わせて踊っていますね。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com