こんにちは、Darwin中村真百合です。

今日は7月に行った海洋散骨のご報告です!
今回のご依頼主は故人様のご長男です。

そして故人様の奥様は宮古島ご出身!
故人様が大昔、仕事で来島されていたことがきっかけで
知り合ってご結婚されたそうです!!

ご家族以外にもお友達もご参加でにぎやかな海洋散骨となりました。

今回も海洋散骨は故人様本人のご希望だったそうです。

この日の海は、いつも以上に青くて水がきれいで。
思い出の伊良部島の海から大海原に還っていく様子を
いつまでも見ていることができました。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com