こんにちは、Darwin中村真百合です。

今日はご両親お二人の同時散骨のご報告です!
ご依頼主さまは、なんとダイビングのゲストさん。
しかも長いお付き合いで、20年以上前には一緒にモルディブ旅行にも
一緒に行った仲なんです~。
ご結婚されてからはダイビングから遠のいているとのことでしたが
散骨を機に再会できたことはすごくうれしかったです。
優しそうなご主人様にもお目にかかれましたしね(^o^)
お姉さんご夫妻と4名様でご参加です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは10年以上前に他界されていて、2年前に他界されたお父さんと
お二人一緒に今回散骨することになりました。
自分たちが娘二人ということで、今後のことを考え、散骨がベストだと
判断されたようです。


一人ずつお父さん・お母さんの粉骨を手にします。
思い出が詰まった重みです。
せーののかけ声でお二人一緒に大海原へ出発です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お嬢さんご家族に見送られて本当にお幸せな故人ご両親さまです。
海の中はきっと気持ちいいでしょうね!!

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com