こんにちは、Darwin中村真百合です。

心を入れ替えてブログ更新しています笑

今日は遡ること4ヶ月。
昨年7月に散骨にご参加いただいた依頼主さまが
故人であります奥様の命日にあたる4月11日に一周忌法要クルーズを
お申し込み下さいました。

9ヶ月ぶりにお目にかかりました。

率直に、依頼主さんの表情が明るくなったと感じました。
もちろんまだ1年でおつらいこともたくさんあると思います。
でも確実に時が癒やしてくれている、と思いました。
そして胸元のペンダントがすごくお似合です!
きっと手元供養として、この中に奥様がいらっしゃるんですね。
いつでも一緒、素敵です。

散骨をした場所はGPSで緯度経度を計ってありますので、9ヶ月前と同じ場所で
大好きなワインで献盃し、お花を撒いてきました。
思い出の東急ホテルが目の前です。

依頼主さまと私の二人で、しばらくこの場所で故人様を偲んだり
たわいもない世間話をしたりして時間を過ごし帰港しました。

また次回にお目にかかれる日を楽しみにしています。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com