こんにちは、Darwin中村真百合です。

またまたずいぶんご無沙汰しております。
もう8月です!!
台風6号に翻弄される形で始まった8月ですが
明日の散骨も延期となりました。
なにせ、まだ船が陸に上架されたままです。
沖縄本島はUターン台風の影響を受けて再度暴風域に。
被害がものすごいようです、とても心配です。

今日は始めて行ったペット散骨のご報告です。
ご依頼主は飼い主さん。なんとご近所さんでした(^o^)
宮古島に現在は住んでおられるそうです。
愛犬ロコちゃんの散骨をご自宅から見える砂山ビーチ沖で
行いたいというご希望です。

散骨に合わせて娘さんご家族も宮古島に集合です!

まずはロコちゃんのお父さん、お母さんからの献花です。
ボートはご自宅に向いています!

ご家族でみんなで献花した後は、お父さんがロコちゃんを散骨です。
ロコー!ロコー!ありがとうー!ロコー!って大きな声を
かけながらの散骨でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私もギュー(17年間飼っていた犬の名前)のことを思わず思い出して
涙が出そうでした。
ロコちゃんはこんな優しいご家族に大切に育ててもらって幸せでしたね。

大海原へ旅立ったロコちゃんを見送る後ろ姿がすごく印象的でした。
今でもきっとご自宅から海を見てはロコちゃんのことを思い出していらっしゃるでしょうね。このたびはご参加ありがとうございました。

宮古島のきれいな海に還る、小さなことでもご質問は
メール下さい。
宮古島散骨ダーウィン info@darwin-sankotsu.com